天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

奮いおこせるもの

2008-09-30 14:42:44 | Weblog
昨日と今日と新宿の西口でイベントのお仕事をしています…!新宿なので人が多いのもありますが、変な人も多い(*_*)
突然説教してきたり…イベントの文句だったり。私ではないんですがドンッとどつかれて…怒鳴られた子もいます…しかもおばさんに(-"-;)怖いな…。なんかちょっと病気の人だったみたいだけど。だから新宿のバイトは怖いな~っていうか東京怖いね!東京人の私でも怖いもの。

オーディション…やっと立ち直ったかなぁ。やっぱり悔しいから!たいてい泣くけどしかたない。次に繋げられれば良いかなと思う。落ち込むけど…声優に対する思いとか夢を考えるとやっぱり勇気が出て…奮いたつ気になります!次こそ負けない!とかまだまだっ!とかね!私まだまだ頑張れる…かもです(笑)りえさんもコメントしてくださったし…o(^o^)oありがとう~りえさん~★★またイベントで会いたい~!!
私もいつか成瀬さんみたいになるぞ~(o^-')b無理かな…(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 才能・運 | トップ | 三鷹の森ジブリ美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった(^^) (りえ)
2008-09-30 19:25:59
コメントで頑張れ!!って言うことは出来るけど、ひいさんにとってそれが負担になったらどうしよう・・ってのもあって、ちょっと悩んだりもしました(笑)

声優さんになるのは本当に難しいと思うけど、ひいさんの声優になりたいって言う思いは強いんだなって改めて確認(?)できたと思うし、ここまできたら自分が納得いくまでやるしかないと思います。
成瀬さんみたいに素敵な声優さんになることを目標に、頑張ってね♪
また、イベントとか参加できた時はお話しましょう!
返信する
勇気 (ひい)
2008-09-30 23:24:48
全然負担ではないです・・・むしろ本当に感謝しているくらい嬉しいことですよ勇気が出ます。声優は難しいけど私演じること好きですし、話すことも大好きだしチャンスって掴むの難しいとこですね。成瀬さんもこんな道歩いたんだ・・・と思うとよくぞ歩いてきてくださいましたって言いたいです。会えて良かったですよね成瀬さんがいなかったら私とりえさんも出会っていないですもんねまたイベントでぜひぜひお会いしましょうね~♪またオーディション受けたらご報告します。頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事