天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

スタバで思うこと…(ToT)

2006-11-30 18:39:18 | Weblog

最近…いや前もそうかな?私って何をやっても下手な気がする…。生きていくのに損な性格みたいな…。今日ね…バイト先でいろんな人に怒られました…(ToT)そりゃあ…私はとろいし…物覚え悪いよ…。でも怒られ…注意され続ければ落ち込みます…。私どこのバイトに行っても馴染めないみたいで…なんかどこか孤独…。もういいや…死んでも…とたまに思うの。夢はあるし…自殺はいけないし…でも夢は叶うかわからないでしょ?早く病気とかになって眠るように天国にいけたらなぁ…って。クリスチャンのくせにそんな風に思うのです。でもクリスチャンだって人間!完璧になんて生きられないのです。ただ人に喜ばれたくて…頑張ってるのに……。生きるってとても辛いことですね。仕事中…あまりに辛くて涙がでましたよ…(ToT)
くやしくて…なんでもポンポン物を言う人が大嫌いで…。私は本当に生きるのに向いてない人です。いつもいつもだれかに文句…命令…いじめ…もううんざり!自分のことは嫌いじゃないです。でも世渡り下手だね…いじめやすい人間だねと思います。中学生のとき…いじめで散々人間の妬み…嫉妬…卑しさを見て来ました…。人と関わるのがとことん嫌になった日々もあります…。でも…周りにいるわずかに優しいひとたち…に支えられここまできました…。バイト辞めようかな…。マイナス…うつ的な考えが出るところにいても私は元気でいられません…きっと。また人間関係…やんなっちゃった…(=_=)太く…短い人生がいいな。なるべく人に迷惑のかからない日々を送りたい…いつか天にいく…その日まで…。暗くて悲しいブログで
ごめんなさい…m(_ _)m
もし最後まで読んでくださったならありがとう…!
今心と体は元気ですか??
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  京都旅行レポート6~貴船神社~ | トップ |  ナチュラルローソンオープン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてこんばんは (ケビン)
2006-12-01 00:31:03
賢雄さんを検索していた時にヒットしてから読ませていただいてます。今日は特にお疲れさまでした。人から怒られるのは辛いですよね。たまに理不尽な事もありますし。仕事場の人間関係で頼れる人がいるのといないのとでは精神的違ってきますもの。 あなたには声優になっていただきたいです。私も声優には憧れていますが堂々と言えず夢を心に閉まい続けています。声優になられるのを楽しみに待っています。ブログ毎日読ませて下さいネ。
返信する
はじめまして・・・そしてありがとうございます (ひい)
2006-12-01 00:47:02
はじめまして・・・こんにちはケビンさん(^▽^)賢雄さんの検索で来られたのですね。心配してくださり・・・感謝します。世の中には嫌な人もいますが・・・優しいケビンさんのような方がいてくれたりするのを知ると・・・あたたかい気持ちになります。賢雄さんには発表会のときにお話しましたが、とてもあたたかい方でした。それが伝わってくる方なのです。私の中では「ふしぎの海のナディア」のサンソンさんのイメージピッタリな方でした。賢雄さんの下で声優になれれば嬉しいですね。夢は時に辛いですが・・・夢を心に持っているだけで素敵なことですよ♪よく「声優になりたい」と口では言っていても本気ではなく・・・声優さんを馬鹿にしたり、尊敬していなかったり、ひどい志望者もいるんです。ただ声優さんに会いたいから・・・とか。だから心に大切に秘めていることのほうがよっぽど素敵です。こんな私にコメントしてくださり感謝しています本当に。今日はホントにわーわー泣きましたから・・・(^-^;)毎日来てくださる・・・わーい(o^∇^o)ノ嬉しいです。たまにでもいいのでコメントくださいね♪お待ちしています今日いいことありましたー良かった
返信する
頑張ってね下さいね (ケビン)
2006-12-01 09:25:33
お返事ありがとうございましたm(__)mひいさんは良い感性をお持ちで夢も現実に近いと思います。    まだ本調子ではないと思いますがコメントに明るさが見られ安心しました。毎日遊びに行きますね。
返信する
頑張りますね (ひい)
2006-12-02 02:07:49
私の夢は1人でいいので・・・私の声で感動したり、喜んでもらうことですブログだけれどカズンさんにお褒め頂いて・・・少し夢が叶いました・・・感謝しています良い感性・・・嬉しい1言ですよ早く声でもお届けしたいですその日が来たら応援してください。毎日来てくださる方がいるとブログを書く意欲が出ますねーまた見てくださったかな?とかコメントついてるかな?とかこれからもいらしてくださいね
返信する
はじめまして (yuki)
2006-12-03 15:53:45
私もファーストフードでバイトしてます。
忙しくても元気に笑顔でしてるのって結構大変ですよね。特にミスしたときの後って絶対笑顔でいられないし…声優さん目指してるんだったら声の練習になりそうだからバイト選びとしては悪くないんじゃないかと思います。頑張って声優になって下さい。応援していますね。
返信する
こんにちは (ひい)
2006-12-03 21:22:38
yukiさんこんにちは書き込みありがとうございますファーストフードでアルバイトですか・・・すごいですね笑顔でずーっといるのは大変ですよね。また遊びにきてください。お待ちしています
返信する
こんにちは (ケビン)
2006-12-04 00:39:20
こちらにも遊びに来て下さいね。

http://uajapan.com/acc.php?new
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事