天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

青空と東京タワー

2020-02-21 14:03:00 | Weblog
仕事の面接で赤羽橋駅まで行きました地上へ上がったらすぐ目の前に東京タワーがあり、ビックリしたのとなんだか嬉しくなったので写真を撮りました
面接してくださった方も、皆さん親切にしてくださり、とても気持ちの良い気持ちで終了出来ました。青空と同じくらい清々しい時間でした
東京タワーというと、小学生の頃、母に連れられて蝋人形館に入り、とても怖かった思い出が今もあります(笑)怖いんですよ、処刑の人形とかあって今なら展示不可になりそうですよね。
昭和だったなぁと思います。
何年か前はワンピースので友達と行きました。楽しかったので、機会があれば、またワンピースタワー行きたいです


下はお土産屋さんとか食べるイートインスペースも充実してるので、良かったら是非行ってみては??ワンピースタワーはホントにオススメですワンピース好きなら一回は行くべきですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れを感じる | トップ | 丸福珈琲店〜ケーキセット〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事