天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

春の訪れを感じる

2020-02-17 17:53:00 | Weblog
仕事は全然決まらずオーディションも落ちる色々あり、精神的に疲れてきた今日この頃。就職活動に疲れてしまう学生さんの気持ち、痛いほど分かる。何がいけないの?って考えるもの。
そんな中、父と歩いて駅まで行くことを日々したりしています。
歩くと。自転車では通り過ぎてしまうことに気づきます。
こんな所にお店あったんだ!!こんなお花咲いてたの??などなど。
まずは梅の木。白い梅が咲いてました

そしてこの前はなんともう桜の木に桜が咲いていました


なんの種類なんだろう?濃い色と薄い色が混ざっていて綺麗でした花から少し癒しを貰った気がして、嬉しかったな。
走ることは苦手な私ですが、歩くことは好きな私。悲しいこと、辛いことあるのだけれど、幸せなことに向かっていると歩きながら思いたい。
皆さんは春を感じましたか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの喫茶店 | トップ | 青空と東京タワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事