天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

シンプルだけど美味しいモスバーガー

2021-05-23 12:31:00 | Weblog
短期の事務のお仕事。本来ならもう終了でしたが、延長になりました
嬉しいけど忙しい日々。
普段ならあまり行かないモスバーガー
でも仕事のランチ、仕事場に近い場所にあるのでたまに行ってます。
昨日、何年かぶりにモスバーガーを頼んでみましたテレビでモスバーガーランキングやっていて1位だったから(笑)
私はいつもロースカツバーガー派


久々にパクッ 
え、え、
美味しい〜〜
こんなに美味しかったっけモスバーガー
トマト🍅の酸味とケチャップの甘味なのかな絶妙でパンフカフカ
結構食べ応えありました。そしてモスあるある。ミートソースが袋に沢山残る(笑)

どうしよう困って、ふとポテトに目が。
これ、、付けたら美味しいんじゃない??
付けてパクッ。

あっ!美味しいパクパク。
ソース綺麗〜に食べられた(笑)こんなに綺麗にソース食べたの初めて(笑)
モスバーガー食べる時、ポテト必須🍟
昨日学んだことですフフ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座・東京駅のこと | トップ | モスバーガーのホットドック😁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事