天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

落ちちゃったよ・・・

2007-12-20 22:54:13 | Weblog
最近おばあちゃんの具合が悪くて・・・母や私は少し疲れ気味・・・何が疲れるって呼ばれるのと不満を言うのでその聞き役になるのが大変なのです。たまにもうやめて・・・と思います介護は楽じゃないなあ・・・。
私・・・ラジオのオーディション落ちました・・・。せっかく2次まで行ったのに。泣いたさあ・・・。もう布団に潜り込んだ。そしたら母に怒られて・・・もうあきらめなさいとか素質ないのよとか・・・うわーんひどいよお母~しまいには私が声優に向いてると思ってきたって言ったら間違えたんじゃないのとか言った・・・ひどい~でもほんとにそうなのかなと思ってしまいました。悲しいなあ。
みいちゃん~会いたいよお~こんな母嫌だけど大好きなので何も言えない・・・みいちゃんクリスマス礼拝来れる??話したいこと山ほどあるよ
とにかく悲しい1日でした。私の夢は20年にしても何も変わらないようです。神様に向かって思わず「バカバカバカバカバカーイエスさまのバカー」と暴言を吐きました・・・。ごめんなさい・・・だってだって今度こそ神様がかなえてくれるって思ったから・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼拝&ミシュラン寿司 | トップ | 良い気候 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのコメントです(^-^) (さくら)
2007-12-22 22:05:56
オーディションに落ちてしまったのわ残念ですネ(*_*)↓↓
悲しぃとわ思ぅのですが,また次頑張って下さぃ(>_<)
向ぃてるか向ぃてナィかわ,わからナィですが,自分自身でもぅダメだ…っと思ったら,ソレでもぅ夢がついぇてしまぅと思ぅので,夢を追ぅ気持ちがついぇてしまぅまでわ,周りに何を言われよぅと,頑張り続けたら良ぃのでわナィでしょぅか??

私わ,夢のために一生懸命頑張っている人わ,すごく尊敬しマス(^-^)


これからも頑張って下さぃ(*^_^*)
返信する
感謝します (ひい)
2007-12-23 16:58:24
さくらさんへ{/star/

良い結果をご報告したかったです・・・でも励ましのコメントに感謝しますまたオーディション受けますよもう受けまくりますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事