天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

前向きに・・・前向きに

2006-09-27 21:16:48 | Weblog
私は昔からマイナス思考な人でした・・・自分に自信がもてなくて・・・いつもどこかで自分が嫌いでした・・・いじめにあった時も自分ばかりをせめて辛い思いをしました・・・でも当時を振り返ると自分をせめる必要はなかったように思います。いじめはどう考えてもいじめる側に問題がありますから・・・。たいてい私をいじめた子は野蛮で家庭もあまり良いという感じではない子ばかりでしたから・・・私のようにぼへーんと平和に幸せ
に生きてきたことが憎らしかったのでしょうね・・・。その中学での出来事は今でも思い出すと涙が出ます・・・最近の私は少し前向きになり、落ち込むことも減りました。でも将来の夢を考えると不安で不安で・・・。自分の才能に自信がないのですね・・・。何か才能があるという出来事に出会いたいなあと思う今日このごろです・・・でも前向きに生きることは大切ですこれからの人生・・・前向きに夢を叶え生きていきたいものです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフレコのテスト | トップ | 気まずい演技の仲間たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事