天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

まんだらけへ行く

2008-09-24 17:17:50 | Weblog
1つのオーディションは落ちました…。落ちたと言うか…養成所へようこそ~の紙がたくさん(苦笑)いらないよ…なんで今更養成所入るのよ…(ToT)
ぬるい記憶がまた増えた…。
私はたぶんもう1このオーディションも落ちたと思います。きっと今日あたり落選の封筒が送られてます。なので気晴らしにまんだらけに行きました。売るものもあったし。でも全然売れなかった…(>_<)パンフレットだけ300円…。むなしい。買ったものもそんなにない。ドトールのガチャポン2つを買いました♪でも選べてコンプリートに近付いた!!本当はコルダのDVD買おうかな~と思ったけど…無理せずやめました。あとお気に入りのお店が閉まってた。また出直すべし!そこはまんだらけではないのですが…食玩が安くて…お世話になってます♪♪まんだらけのあるとこはいろいれ宝庫なんですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座~教文館~ | トップ | 強くなりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事