天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

コピス吉祥寺

2010-10-15 18:33:11 | Weblog
休みだから……OPENのコピス吉祥寺店へ行って来ましたo(^-^)o
といっても行ったのはキャラパークです!!6階にあるキャラクターグッズが集まった所p(^^)q

カピバラさんにスヌーピーにミッフィーにリラックマにキティちゃん♪♪

どこにも限定グッズが売ってます!スヌーピーには限定クリアファイルとか、カピバラさんはOPEN記念ぬいぐるみ、リラックマも記念ぬいぐるみ、ミッフィーもトートバックなどがあります!
どれも吉祥寺店にしか売ってない物なので…お一人様一個とか言われる物もある。
嬉しいな~~☆☆
私は特に大好きなキャラクターたちだから!(^^)!

買ったのはリラックマぬいぐるみ!リラックマ店のエプロン着て袋を持ってる白いリラックマ!


また買いに行きます!
ムーミンのドリンクバーはかなり混んでいたよ!飲みたかったけど……また今度飲みます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダヤンの鍵ペンダント | トップ | 誕生日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事