天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

SixTONES 「ABARERO」

2023-04-22 16:52:00 | Weblog
発売日の週の金曜日にSixTONESのABAREROを購入して来ました
早く買わないと購入特典も貰えないし(笑)
私は🅰️バージョンのみ購入しました
タワレコ新宿店にて






渋谷店はもっと大きいパネルみたいなのですが。なかなか行かれないので。仕事場の帰りに行きやすい新宿にしました。
新宿店さんも大きくパネル作って下さっているので、見応えありますよ
近いSixTONES担さんは是非是非
私はジェシー担なので、ジェシーを大きく撮りました

明日はいよいよLiveです

初ジャニーズLive初SixTONESさんと会います
自分が出るわけではないのに、今からドキドキ

席もどうやら良い席らしい。
一緒に行く従姉妹曰く。

私はジャニーズ好きでも色々知らないこと多いので(笑)ジャニーズオタク語もいつもで、従姉妹から色々学んでいます(笑)
明日は無理でも、レポート描けたら書きますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SixTONES Liveグッズ!! | トップ | SixTONES 慣声の法則Live in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事