天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

もう1つの私の家族

2007-03-18 01:17:26 | Weblog
またまた午後まで寝ちゃった・・・ダイエットしてるからパンのみのお昼・・・昨日は夜遅くまでゲームやってて遅くに寝ましたDS楽しすぎです今日は2カ月ぶりに教会に行かれました体調も最近良いので・・・美智恵さんもゆうちゃんも喜んでくれました・・・。私のもうひとつの家族ですゆうちゃんの子供の晃くんはもう1歳ひさびさに会ったのに笑顔で私に返してくれました。もうすぐ言葉も発するのかな?今はパパを連呼しています(笑)でも前会ったときより表情が豊かでした子供の成長は早いですね。礼拝はとてもお勉強になります。やっぱり礼拝は大事ですねお茶の時間も楽しかったみんなでお花見に行きたいねと話していますでも今日は寒かった・・・冬だったね明日からそういえばパスモが発売便利になる世の中ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Too-ticki店にて | トップ | ジブリ美術館近くを歩く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事