天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

田町のカフェ

2020-03-26 17:53:00 | Weblog
さて。丸福珈琲店も4回ほど無料クーポンを使ってケーキセット食べました(笑)
ホントにお得なクーポンでした
それも終わり、東京タワー近くに勤務して早1ヶ月東京タワーにはあいもかわらず飽きずに、眺めながら勤務。
帰りに田町駅まで歩いて見つけたカフェに入ってみました
すごーくオシャレだったので。カフェ好きの私は目をつけていたのです

田町に合わない外観でした。今の時期のせいなのか空いていて、イスもゆったりしていて居心地良かったです
アイスコーヒーとレモンサブレを注文しました
880円ナリ
フツーに美味しかったです!レモンの香りがかなり効いていたサブレでした


意外に知られていないのかなぁ??
一週間の疲れが取れたリフレッシュタイムでした
メニューはこんな感じ

フレンチトーストラテってどんな味なのかかなーり気になりました。メイプル味なのかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸福珈琲店〜ケーキセット〜 | トップ | 岡崎律子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事