天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

夜の東京ビックサイト

2007-11-08 15:04:16 | Weblog
昨日のお仕事はもうめちゃくちゃ疲れました…(ToT)
朝早いビックサイトは寒いし…受付始まった途端込みまくりだし…。休憩はたったの40分だけ。9時間労働なのに…。
昨日の開催したINTEMはおじさんばかりがお客さんなので…わがままですよね…(苦笑)対応がめんどい…。文句言う人もいるし。
いつもビックサイトはコミケで来るので不思議な景色でした。おたくのいないビックサイトなんてね…(笑)私はおたくですから…よくおたくっぽくないねと言われますが…。
夜のビックサイトはきれいなので撮ってみました♪次に行くのは来月の年末コミケかな~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の朝日 | トップ |  スタバのクリスマスメニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事