天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

池田あきこさんダヤン原画展!!

2013-03-15 16:44:37 | Weblog
昨日寒いなか、母と松屋銀座で開催しているダヤン原画展へ行って来ました(≧∇≦)入口のダヤン看板が可愛い(*^_^*)
空いていて、じっくり真近で生原画が見られました!!原画以外もダヤンのおうちのドールハウスやしかけ原画!これは是非是非見て欲しい!!リアルに動いて見える!!
池田さんのイラスト書きの映像など。盛りだくさんでしたd(^_^o)
カタログとグッズもGETして大満足でした。池田あきこさんもいらしていてビックリしましたΣ(・□・;)ダヤン大好き!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリィミーマミSHOP! | トップ | なぜか毎年(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事