天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

フレンチトースト

2014-02-01 17:57:07 | Weblog

仕事終わりに中野のブロードウェイに寄りました。セーラームーンのガシャポンやりたかったんです。でも売切れ(笑)腹いせ(笑)にエクセルシオールのフレンチトーストを食べました(笑)でも美味しかった~(≧∇≦)フランボワーズのソースが甘酸っぱくて(*^_^*)また食べなきゃ!!
ついでに吉祥寺まで行きました。やっぱりセーラームーンガシャポンはないけど。買い物して帰宅。
疲れましたσ(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永井一郎さん | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事