天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

お芝居ってやっぱり楽しいです♪

2006-07-14 00:21:18 | Weblog
見事に夏って感じの1日でした・・・今日は髪を切りに行きましたいつも行ってる美容院に。そこの美容院には声優さんも多数来てるようで、その話にもなりました。仕事を紹介してもらえないかしら・・・?と母が頼んでいたみたいでね・・・。でもやはり地道に自分で登るしかないようです・・・わかっていたけど、落ち込みました・・・。そのまま帰ってふて寝そんな簡単にはいかないですよね・・・わかってます自分でも。でもあせりからか、何にでもすがりたくなるんですそんな沈んだ気持ちで養成所へ・・・。でもお芝居はやっぱり楽しいし、好きだなと実感しましたきっと私はなるまで進むでしょう・・・。もし本当にだめな時はホントどうしたらいいのかな・・・と不安になるけれど今はただ・・・自分を信じたい・・・奇跡を信じたい・・・そう思います

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリ楽しいかも♪ | トップ | おすすめ漫画シュガーポット♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡 (ハネバネ)
2006-07-14 20:59:04
奇跡か・・・。ハネバネには起こるのかな?

志望校に合格・・・う~奇跡よ・・起これ

まー。勉強でもしない限り奇跡は起こりませんよね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事