天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

御守り付けてオーディションへ

2014-03-01 20:49:56 | Weblog

今日はオーディションでした。所属オーディション
午後からで場所は新宿でした。早めに行ってみたら、時間余ってしまって周りの場所を散策してみようと思ったら、花園神社がありました。私クリスチャンだけど、芸能神社があったからお参りしてしまった(笑)

セリフとナレーションでした。好きなのを選んで自己PRと一緒に演じましたセリフは青年、ナレーションはアナウンスを選びました。
ナレーションは聞きやすくていいと褒められて嬉しかったです
でも受かったかな~??
でも一つもとちらず、完璧に出来たから後悔ないです。
御守りに携帯にセーラームーンのマーズスティック付けて行ったんです
神社とか御守りのおかげかな??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPシャレオツイベント! | トップ | ぐりとぐら展 松屋銀座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま(*^_^*) (みゆ)
2014-03-02 11:18:14
うんうん(*^_^*)
ひぃのナレーションは聞きやすいもの♪
武器だよねー!
私もクリスチャンだけど、
パワーストーンとか占いとか、
結構、気になっちゃう方(^_^;)
良い結果になりますように!
返信する
そうなんだよね (ひい)
2014-03-03 00:16:11
ありがとう~ナレーション褒められるって嬉しいねセリフは青年の役演じたんだけど、まだ10代ぐらいに聞こえるみたい(笑)でもチャレンジ出来て良かったよ
私も石とか好き良い結果来るといいなあ・・・久々ミスなしで出来たから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事