天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

コーヒーチーズケーキ

2018-05-17 15:53:54 | Weblog
前回から随分投稿してなかったです
私はというとちょこっと声の仕事してみたり。
そしてオーディションに落ちたり(笑)

日々戦っております

その中でも友達とランチしたり。
吉祥寺の井の頭公園の近くで。公園の森が見えて気持ちが落ち着いて。大好きな親友さんな彼女とは話がつきない。


これは安納芋のテリーヌと群馬県野菜の前菜。
ミートソース系のパスタ。

そして今日は。
アレルギー性結膜炎のため眼科へ。目が痒くて涙が出る
気分凹み気味なので、近くのカフェで一休み☕️
コーヒーチーズケーキセットです
下にコーヒーをたっぷりしみこませたクッキー生地に濃厚なチーズ。上に甘さ控えめなコーヒークリーム💖💖
美味し〜ここ最近ではかなりのヒットなケーキ!幸せ〜
アールグレイティーと共に。


一昨日また1つオーディション通過したから頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気配 | トップ | ユニバーサルスタジオジャパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事