天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

神宮外苑花火大会

2010-08-20 15:56:50 | Weblog
昨日の夜は母と二人で神宮外苑花火大会に行きました!父がチケットを買ってくれて…行って来い!と言ってくれたのでo(^-^)o
外苑前駅に着いたら…人だらけ~!!美味しそうな物たくさん売ってました♪♪入場したら知らない歌手が歌ってて…。ちょっと退屈…。SKE48が出て来たら…ファンの人が凄かった……。母と私唖然……。
花火は綺麗でした!仕掛け花火とかも上がり楽しかったです!夏だな~と満喫しました!

帰りの電車内にいたお酒片手に大声で話している女の子たちにはどんびきしたし…迷惑でしたけど。

今日は銀座にオーディションに来ました!さて……詐欺じゃないことを祈りたい。詐欺でもさらっとかわすけど最近は。
まともなオーディションが少なくなって来てるのも事実ですし。声優が誤解されているのも事実。テレビに出ている声優さんなんてホントにわずかだし…いずれ声の仕事もなくなる確率大!
芸能界でじゃあやっていくのか?となると失敗率大!
やっぱり声でデビューしたからには影で楽しませることを大事にすべきだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ3日目!! | トップ | 高円寺~東京阿波踊り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事