天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

クリィミーマミXmas 2022〜カフェゼノン〜

2022-12-15 15:41:00 | Weblog
クリスマスの時期になるとクリィミーマミのカフェに行くのが毎年の恒例行事
去年は行かれなくて。
2年ぶりに楽しみにして来ました


メニューは沢山あるのですが、いつも1つか2つ食べるのが精一杯
マグネットどれが欲しいかなで決めてます
今年は苺のパフェに決定
中にイチゴのババロアとクリームチーズのような味のクリームがたくさん
まさに苺づくしでかなりボリュームがありましたお腹いっぱいになりました




全部のメニューを食べると限定の缶バッチが貰えるそうです
高田明美先生のサインが入ったマミと優ちゃんの看板もありました




高田先生のイラストも展示されていて綺麗でした
今年も残りあと少し。
マミに癒され元気を貰いました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロをムニエル | トップ | セーラームーンミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事