天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

林原めぐみさんに会う!!

2008-04-23 00:37:54 | Weblog
今日は良い天気なのでお買い物に行きました…。CD買ったり…紅茶買ったり…♪
ルンルンと買い物終えて本屋さんに行って横をフッとみたら…林原めぐみさんがいた…!!えぇ~w(☆o◎)wもうビックリしました!自分が長年憧れて…尊敬して…大好きな方に会えたんですから!一緒にお子さんもいて…♪可愛い女の子でした。なんだかしっかりした感じのお子さんで…。さすが林原さんの子供だと思いました。
旦那さまもいて…かっこよかった!背も高くて!あれならお子さん将来きれいになりますね!!
また会えたらなぁ…サインはもらうのやめました。さすがに家族だんらんを邪魔してはいけないかなと思って。でもあの声をちゃんと聞きました♪林原さんは声優さんですから♪私の印象だと「らんま1/2」のらんまの声を低くした感じの声でしたね!

あ…本当に嬉しい!!いつか会えるかなとは思っていたけど…声優になる前から会っちゃったよ(笑)
私声優さんに遭遇しやすいなぁ…。ここ最近では緑川光さんにも会いましたよ!
ラジオにでも投稿しようかな♪
「林原めぐみのTokyoブギーナイト」にでも♪♪
林原さん、子育て頑張ってくださいね!!いつも応援しています★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山~原宿散歩 | トップ | 事務所もいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事