天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

青山 MUJICAEE

2012-06-14 18:03:15 | Weblog
昨日は母の付き添いで池袋へ。サンシャインより先から歩いたりしたらへとへとになりました。家に帰ったら爆睡。

今日は表参道まで面接。交通費もったいないのと運動のため原宿駅から歩くことにしました。キディランドは一時休業になっていました。

片道表参道まで20分。そこからさらに10分くらい歩きました。スキルチェックや面接で1時間くらいかな。

終わって歩き道に無印良品のカフェを発見しました!新宿にもあるけれど。青山はパンが食べられるんです!

1周年記念であんクロワッサンが180円→→→150円になってましたo(^-^)oあとカスタードパンをアイスコーヒーと一緒に☆☆

クロワッサン美味しかったな~~黒ごまたっぷりで!カスタードはまぁまぁ。

中の雰囲気も良いし!駅からちょっと外れてるけど静かで良いです。

ちゃんとデリが選べるご飯セットもありますよp(^^)q

帰りもまたテクテク歩いて駅まで。

仕事決まるといいな…!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー ソラマチに行く! | トップ | 弟の誕生日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事