天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

さよならホームラン

2012-08-19 17:53:32 | Weblog
今日は父と東京ドームに野球を見に行きましたo(^-^)o
券は父のお友達巨人のマネージャーさんに取ってもらいました。なんと巨人ベンチの上!!
初回に広島に二点取られたものの、同点になり…最終で阿部選手がさよならホームランを打ちましたp(^^)q
会場が盛り上がる!!
楽しかった~~~♪♪
日テレブースに24時間テレビTシャツが売ってたので可愛くて買いましたo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にとっての贅沢な時間 | トップ | 銀座スワロフスキービル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事