天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

原宿ショッピング

2007-03-26 16:38:16 | Weblog

今日はすっごく良い天気♪♪
昨日は花配り疲れちゃって…(ΘoΘ;)雨だったし。
今日は原宿までショッピングに出かけました♪♪この前表参道でお仕事して楽しかったので!!
まずはキディランド~!!すっごい混んでた…。考えてみたら春休みだもんね…。外人さんも多いや…。私はキティちゃんのファイルとガリガリくんの消しゴムと(笑)ミニチュアを買いました!ガリガリくんはいつもお世話になっている先生へのちょっとした気持ちです!先生はガリガリくんが好きなので(^-^)
今疲れちゃってスタバにいます!原宿のスタバは大きいです!!2階建てで!スタバラテとレモンスコーンを頼みました!レモンスコーン美味しい♪♪初めて食べたのに美味しい!また食べようっと♪
次は表参道ヒルズか??でも疲れたから帰るか??今悩み中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子玉川のお花配り | トップ |  カレルチャペック&トムズボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事