天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

ビートルジュースin新橋演舞場

2023-08-24 17:13:00 | Weblog
ブロードウェイミュージカルを観るなんて生まれて初めてでした
きっかけはジェシーですジェシーの舞台なら観に行きたいと思い、抽選に応募しました。でも争奪戦と言われていたから、期待もせず。行ける日のみ応募。
抽選日なのにメール来ないからはずれたなぁと確認もしない(笑)
そしたら当たってますよ、振り込み手続きしてねのメールが
慌てて確認したら当たってて(笑)
即手続き。チケット🎟が届いて前の席に驚き
先週の土曜日ワクワクしながら観劇した来ました


ころころ変わる舞台、ジェシーのビートルジュースの演技、歌声全てが素敵で素晴らしかった他のキャストさん、勝地さんや清水さんもホントに素敵
ジェシーは和製のジムキャリーそのもので、時にSixTONESのジェシーが見えたり、ジャニーズファンサービスな面も見えたり。ホントに多才な人だなぁと思いつつ、好きになって良かったと何度も思えた舞台でした。終わってもビートルジュースの世界から抜け出せなくて、あの世界に旅して来た気持ちでいっぱいでした
例えるとディズニーランドから帰る時の気持ち。夢の世界に連れて行ってもらえたんですね、ジェシーに
ありがとうジェシー




まだ地方公演もあるから、最後まで頑張ってねまた再演あったら応募するからね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめきトゥナイト展inタカ... | トップ | 石井ゆかり2024年の星占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事