天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

受かりました

2009-02-14 23:08:53 | Weblog
今日はバレンタインデーでしたねガトーショコラ作ろうと思ったら・・・時間なかった・・・午後にパパと買い物に行ったので。気温20度もあり・・・服装が春コートがないって身軽で良いですね・・・ユニクロでピンクのパーカーを買いました春めいてくると春物が欲しくなりますねヨドバシカメラに寄り・・・フィギュアを見て・・・ワンピースと銀魂を買いました。安いなあ・・・ヨドバシはフト気がつくとパパがいない・・・。変だなあと思ったら・・・頭使うゲームみたいなもので遊んでいましたんで買わない(笑)変なの~
昨日そういえば夜にこの前出したオーディションの2次審査の電話が来て・・・あ・・・受かったんだとぼんやり思いました。2次はワークショップなんですよ勉強してからってことみたいで。そしたらパーソナリティーとかラジオドラマに出るみたいです。詳しいことはまだなんとも。また電話があるみたいだから。とりあえず少し喜んでおこうかなって思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誉められる声 | トップ | ワークショップ型オーディション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!!! (りえ)
2009-02-15 00:53:50
こんばんはー♪
タイトル見て、仕事かな?オーディションかな?って思ったんですが、オーディションの方で、私まですごく嬉しくなりました。
頑張ったねー!!おめでとう♪

そして、これからが新たなスタートだね。
やっとやりたかったことが実現できるとこまで来れたね!応援しか出来ないけど、頑張って!!!(^^)/
返信する
ありがとう・・・ (ひい)
2009-02-15 16:28:39
りえさんさっそくコメントくれてありがとうーなんとか久しぶりに良い結果が届いてくれましたこれからまだどうなるかワークショップにいくまで分からないけど・・・良い方向にいくように頑張ってみます良い道出来てきたらまた随時報告します喜んでくれてホントに嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事