天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

夢を歩くということ

2007-07-23 10:33:00 | Weblog

昨日弟と母が喧嘩してました…。最近とても多い母と弟。仲は良いですよウチの家族は。でも弟がフリーターの道を歩いたことに母はやはりガッカリ&心配なようです。それで喧嘩!
私も夢を追いかけフリーターになったから母は余計イライラするんですね…。弟の夢はギタリスト、私は声優。どちらもなれたとしても不安定…。
弟はまだ夢を追いかけ始めで周囲の冷たさをまだ知りません。私はバイトの面接やいろいろなとこで批判されました夢を。ただ数分会っただけの人に言われることの辛さ…はがゆさ…怒り…。夢は追いかけると辛いんだなぁ…と思ったものです。
幸い私にはそのときに声優の夢を追いかける友達がいつもいてくれて(みんなあきらめていったけど)一人ではなかったから良かった…。しばらくまた一人になって今ら心から夢を語れるみぃちゃんという友達…姉妹がいます。みぃちゃんくらいかな…こんなにも私の意見と一致する人は。普通…声優さんの悪口とか批判したりするんだけどみぃちゃんは違う!心から先輩たちを尊敬してる!あの世界を好きでいる!素敵なことです★★
夢を歩くのは時にしんどくて…もういいや…なんて泣いたりするけどやっぱり好きで復活の繰り返し…。母は「しつこいなぁ…」と言うけれど…しょうがないじゃない…思いが途切れないから。好きだから。演じることが好きだから。
★好きこそものの上手なれ★というからさ~!
弟もなるべく早く成功して欲しいな!成功したら曲書いて欲しいし(笑)
スタバのレモンスコーンはやっぱり美味しい★★★
以上スタバからおおくりしました(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり1週間 | トップ |  ソニープラザ ショッピング★ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢を追うチカラ (みぃ)
2007-07-25 13:49:13
弟君も大変だったね…。
「安定する事は、正しくて。
 不安定な事は、迷惑です」
本当に、そうだろうか…?それだけだろうか…?
もし、それが本当だとして。
納得できる自分がいるだろうか?
今は不安定でも、夢の途中に見えても。
夢を追う自分の人生をくれて、ありがとう。
そう、ご両親に感謝できるといいよね?
壁紙に教会が建ちました♪
可愛らしい、ひぃ好みのテンプレート★
また、ここにくる楽しみが増えました☆
いつも、ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事