天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

オーディション体験記

2008-03-22 20:23:25 | Weblog
さっきはお昼休憩の時に更新しました午前の部の自己PRはつまって失敗・・・。後半の台詞は動いてなんて言われてあせって大恥をかきましただって私声の演技のが得意なんだもん動いて演じるの苦手だよ・・・まあ・・・今日の受けた所は声優の事務所ではないんですよ芸能プロダクションのサラ・エンタ○○○○○○という事務所。だから声優より幅広いジャンルで活躍できるタレントなんでしょうね・・・。もうあっというまに1次落ちました。どんなオーディションでもやっぱり落ちるのは辛くて涙が出ました。母には受けるとこ間違えてるわよと言われ・・・だってだってさ・・・。どんなチャンスでも行動しないと始まらないから。声優の道は大変だけど・・・やっぱりあの世界が好きなんですね私あきらめたいけど・・・やっぱり声優さんが好きだし・・・声の仕事好きだし・・・朗読も好きだし・・・もう少し頑張ろう少し泣いたら気が済んで・・・パパと高円寺の田ぶしのラーメン食べたら美味しくて・・・つけ麺とギョーザそしてミスドでお茶もしましたアイスカフェラテとエンゼルクリーム美味しくて美味しくて悲しくても元気になれました・・・。パパありがとう。今日は朝から夕方までオーディションだったのでゆっくり寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗…。 | トップ | 卒業シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事