天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

養成所でお稽古

2006-09-10 17:30:44 | Weblog
眠いけれど・・・稽古のため起きました・・・空いている電車に乗り・・・学校へ・・・みんな来ていてさっそくお稽古・・・。なんせ主人公がお休みなのでラストの主人公の出ないところをやりました私と友達でラストが終わるのです・・・ラストってけっこう難しいの・・・。落ちでしょ?だから・・・。きれいに終わらせたい~と思うし・・・。何回も練習しました・・・。あともまあ・・・やりましたが。メインはラストの場面だったね頑張って形にしたいですあとから違う班の演技もみたけれど、新鮮です♪同じ芝居でも違う人がやると面白いものです帰り父と待ち合わせ・・・坂道を登り、ホームセンターへ・・・。そこでジュータンを見ました。あとはトイレの消臭剤を購入・・・坂道は疲れました・・・喫茶店でお茶して帰りました。本当に暑かったな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会 | トップ | 友達の結婚式に着ていく服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事