天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

京都旅行レポート5~詩仙堂~

2006-11-28 01:39:27 | Weblog

詩仙堂は大変混雑していました…!もう入るのも大変なの!なにせせまいところだから…。なぜこんなに混んでいるか…?
それは観光名所として紹介されているのも理由の1つ!でもテレビでJR東海のCMありますよね?あの京都へ行こうCMに詩仙堂が使われた影響が大きいようです!テレビの力はすごいですね!ちなみにここを作った石川丈山さんは徳川家に仕えた家系の人!すごい方みたいです!あまりに人が多くて写真撮れなかったけど…パンフレットの写真を載せます!これをみたらCM思い出しますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  京都旅行レポート4~圓光寺... | トップ |  京都旅行レポート6~貴船神社~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事