天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

まこまっこう聖誕Live♪

2011-11-04 21:43:58 | Weblog
昨日のお休みはいつもの休みより早起き!声優の成瀬誠さんのLiveがあったからですo(^-^)o
マイミクさんのチケットも取ったのでサクサクと支度して出掛けました。会場には久々に会ったマイミクさんにたくさん会えて…嬉しくて嬉しくて一人で喜んでいました(笑)
席も前でしたし♪♪
しかし冷房が寒かったな~(>_<)

Liveはフルハウスキスの「君はMVP」から始まりました♪♪成瀬さん歌詞飛んでましたけどね(笑)
成瀬さんらしいというか……。
合間に来てくれた方へ成瀬さんが選んで朗読してくださったのには感動しました!先輩としても尊敬しましたp(^^)q

時間がせまってしまいたくさん聞けなかったけど楽しかったです☆☆☆
終わってからお話もしました。業界話みたいになるんですね…最近成瀬さんとは(笑)先輩と後輩ですからね~~!
でも先輩の言葉は元気になるんです!

帰りはマイミクさんとご飯~☆☆懐かしいアニメ作品の話題で盛り上がったりして楽しすぎましたo(^-^)o
成瀬さんお誕生日おめでとうございます!これからも元気に頑張ってくださいね♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリィミーマミ展inプランタ... | トップ | お菓子の家Cafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事