天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

ワクチン後のカフェにて

2021-08-11 15:36:00 | Weblog
短期のお仕事もひと段落して、お家に引きこもる私昨日久しぶりに用事があり出かけたら吐き気をもよおし、休みつつ出掛けました。36度以上を感じると人は危険信号を感じるんだなぁと。
何年か前、38度の気温の日、飲み物を買いに昼ごろ外に出たら、これはマズイと感じたのと似ていました
そして本日。2回目のワクチンを打ちに病院へ。
大きな総合病院のせいか対応も早く、すんなり終了しました。だんだん打った所痛いなぁ。
休憩がてらカフェへ入りました。
落ち着くカフェだ〜


木が多いし、公園内のカフェなのでホッとします。
ワクチンを打ったのでしばらくゆっくり休みます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷PARCO〜CAPCOMのお店〜 | トップ | COSTA COFFEEのアイスカフェラテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事