天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

COSTA COFFEEのアイスカフェラテ

2021-08-16 17:57:00 | Weblog
昔から、弟が生まれた頃から。弟が男のせいか母の贔屓が酷くてよく喧嘩して泣いていた。昨日もそのことが原因で何年かぶりに泣きました。
子供の頃、それが悔しくて悲しくて、おばあちゃんに助けを求め、泣き止むまで祈ってもらっていましたクリスチャンのおばあちゃんは祈りで悲しみ、涙を止めてくれました。
今はもういないけれど。昨日そのことを思い出して、おばあちゃんに感謝しました。
味方がいたことはありがたかったことに

さすがに母と話をする気になれず、外出。
大人になれば、子供の時と違い、離れることも出来る。外に出ることもできる。
それが良かった

街に出て、歩いて、高くないけどお買い物して。少し気が晴れました

フトお茶しようかと見てみたら、ついこの前までやってた短期の時、新発売したペットボトルのCOSTA COFFEEのお店が短期のお仕事の時割と飲んでましたペットボトル。
お店で出すアイスコーヒーが気になって入ってみました。


私が頼んだのはアイスカフェラテ
ペットボトルのコーヒーに味が似ていて再現されてる!とビックリしました
苦みがあり、でもミルクのおかげでまろやかさもあり、美味しかったです
定価480円なり
吉祥寺のコピスの2Fにあります。
人も少なくてコロナの今にはピッタリ。
他にもエスプレッソなどのドリンクもあります。



ご興味ある方は是非




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン後のカフェにて | トップ | 月刊少女野崎くんの展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事