天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

銀座三越~ムーミン展~

2009-03-30 17:37:33 | Weblog
晴れて良いお天気だけど寒い!!
今日が最終日のムーミン展に行って来ました♪♪
母とね!8階に着いたらムーミンやミィ、スナフキンがいた~o(^-^)oしかも大きなムーミンハウス♪♪素敵だ~!!中にはムーミンのぬいぐるみやニョロニョロのだきまくら!1番あったのはマグカップですね!
いろいろあったけど私はメモ帳を買いましたへへへf^_^;
いや~お金あんまりないから(笑)
でも母と喧嘩しちゃって先に電車乗っちゃった(>_<)
だってムーミンのところにちっとも来ないんだもの。疲れちゃったよ…。
まぁ…いっか!

疲れたからお茶してます!!
さっき新たなオーディションの書類出しました。果たして通るのかなぁ…。
あまり期待するのはやめよう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーマルパンプス | トップ | 井の頭公園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事