天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

楽しかったクリスマス礼拝♪♪

2007-12-23 18:30:28 | Weblog
朝早くに起きたらやはり寒かった~でもテキパキしたく教会はとてもきれいに飾りつけされてました去年よりバージョンアップしてる~礼拝の週報もとってもきれいになってました私は昨日作ったポテトサラダを盛り付けました。それにからあげ、ソーセージをトッピング他にはサンドイッチ、コールスロー、大きなケーキ食べきれないくらいのお食事でした。なのにたくさん食べちゃった(笑)そして晃くんが私を初めて「ひとみちゃん」と呼んでくれたのです~もうもう嬉しくて嬉しくて抱っこを何回もしちゃいましたありがとう晃くんみんな美味しいご飯ありがとう~ポテトサラダも誉めてくれて感謝します。牧師さま素敵なメッセージ感謝しますそんな兄弟にめぐり会わせてくださったイエスさまに感謝ですクリスマスは本当は明日だけどねでもでも楽しかった楽しかった子供のころの教会クリスマスと同じくらい幸せでした来年はみいちゃんも一緒だといいな・・・みいちゃん見てる~??カードとどいた~??体調いつも祈っているよ~
皆さん素敵なクリスマスを・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス礼拝前夜準備 | トップ | クリスマスケーキ★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事