天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

京都旅行レポート4~圓光寺~

2006-11-28 01:15:44 | Weblog

圓光寺はいっけん門構えは小さいです…(*'o'*)
入らないはずが…やっぱ入ることにしました…!
そうしたら中はとっても広い!!ビックリしました!!また庭の紅葉がきれいでした……!パンフレットの写真と全く一緒です!また上にいくと驚いたことに徳川家康さんのお墓がありました!!こんなところに眠っているんですね~!すごく見晴らしが良いとこにたってます!私は家康さんに「すごい方でしたね」と拝みました…m(_ _)mいや~なんとなくすごいなということを伝えてみたかったので…(*'o'*)お墓見たい方は圓光寺に入ってみてはいかがでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  京都旅行レポート3~曼殊院~ | トップ |  京都旅行レポート4~圓光寺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事