天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

夢の中で出会う不思議なコーヒーショップ

2019-03-02 17:41:16 | Weblog
ここの所、夢の中で私は同じ女性に出会っている。夢の中の街は吉祥寺。でも私の普段行っている吉祥寺とはまるで違う街。
何故か、そこでコーヒーショップを経営している若い女性に出会うのです。
吉祥寺の街中にバーのようなカウンター式のコーヒーショップを開店してて、美味しそうなパンとか軽食があって、美味しいアイスコーヒーがある。ここはもう無理だからこの街のどこかに移動するねーと言って去っていく。私は必ず見つけるからねーと言って、毎回見つける。

女性は今まで現実では会ったこともない。今日初めて連続してよく見てることに気づき、驚いた。

何故なんだろう。誰なんだろう?疑問が湧いた。

でもその女性の入れるアイスコーヒーがホントにホントに美味しくて。また会えて飲めたことが嬉しいことを彼女に伝えてる。

なんの暗示?なんのイメージ?

謎は深まるばかり。そしてこれからも彼女は夢に出てくるのかな?

いつか現実で出会ってみたい、気になる存在です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その下がった時のクロ | トップ | THE 昭和的ホットケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事