天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

マックカフェ♪♪

2009-11-30 17:54:34 | Weblog
休日も今日で終わりです♪♪
また明日からお仕事です。
昨日までの暖かさはどこへやら~寒いですね。起きたらブルッと寒さが来ました。
今日はオーディション書類をまとめて…出すハガキやらと共に郵便局へ!
最終チェックをして…出しました!!

さて…通るかな?

寒いので温かい物が飲みたくて…マクドナルドに入ってみました。ついこの間からマックカフェが出来ましたよね!
メニューを見たら…美味しそうな珈琲たちが♪♪
しかも値段がかなりリーズナブル♪♪

今日はカフェラテMを頼んでみました!

お~い~し~い♪♪泡のミルクも臭くないし~ベッタリしてなくてスッキリ!苦みもちょうど良いし!すっかり気にってしまいました(笑)次はキャラメルラテを頼みたい!ちなみにカフェラテはSが190円!Mが240円です!!カフェモカやカプチーノもあります!
店舗によってはない所もあるのでそこは注意とのこと。

でも美味しいから飲んで欲しい!!

ちなみに復活したマックチキンも食べてみましたが~美味しかったです!100円なのにボリュームあるほうだと思う。カリッとしてて香ばしいです♪♪
私はまたチキンタッタが食べたい…!中頃復活なのでまたマックに来なくては!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印カフェ♪ | トップ | 風邪っぴき(*_*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事