天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

寒い日々

2008-03-21 19:05:58 | Weblog
ここのところ寒い日が続いています・・・そのせいで私はなんとなく外に出てません・・・家でのほほ~んと暮らしています。母曰く家にずっーといるなんて信じられないと言いますが・・・私はもともと外に行くより家で漫画読んだり、ゲームしたり、DVDみたり、CD聞くのがすきなんだよ~人はそれをおたくと呼ぶ・・・と。明日はそれでもオーディションさまたかいと言われても受けるのさ・・・。受けなきゃ何も始まらないしね。しかも場所が地元・・・自転車で行ける距離なんですけど・・・(笑)これを機会に受かればいいけど。でも何するのかなあ・・・丸1日空けておいて~と言われて・・・。オーディションにそんなに時間かかるのかなあ・・・??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリ美術館近く | トップ | 失敗…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事