天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

意外に平気!

2009-03-29 12:35:04 | Weblog
もう春だな~と思っていたのにまだ寒い日々。卒業式も終わりましたね!私は幼稚園と小学校と短大の卒業式しか思い出がありません。中学校は不登校だし…高校は中退だしね(笑)
昨日日曜日に受けたオーディションの結果が届きました。結果はレッスン生…(*_*)何…?レッスン生って…。しかも登録料10万!
派遣会社のくせに詐欺かい!!
まぁ慣れてるから今更驚きはしないけど。普通払わないよ!っていうかそんな大金ないし(笑)
合格しない私にはそんなもんですね!でも平気!過去いろんな目に合いましたから。東京はこういうとこな面もあります。ほんとに怖いんですよ…いろんな面で。ホームでこの前は恐喝してたし。田舎の方が温かいと思います。東京に住んでるとそれが当たり前になるからそれが怖い。
今日はおばあちゃんのお墓参り。おじいちゃんもいるけど…ちょうど1年になるから。来週は教会で記念式。やっぱりたまにおばあちゃんに会いたくなって~迎えに来て~と言ってる自分がいます。
私声優になれないならいつ天にいってもいいし…早くおばあちゃんが迎えに来ないかなって思ってる。絶対私が死んだらおばあちゃんが迎えに来ると思います。おばあちゃんにはひいおばあちゃんが来たと思う。
なぜと聞かれたらわからないけど私の感ですね。
私はいつまで生きるのかな~。人間いつ死ぬかわかりませんからね。知ってるのはイエス様だけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声優フェスタ春~声の大饗宴~ | トップ | フォーマルパンプス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事