天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

秋は読書にお散歩が良い!

2014-11-15 15:53:47 | Weblog

オーディションは返事来ないけれど、毎日仕事に行ってます(笑)休みなので今日はお散歩がてらでお茶Timeセーラームーンの1番くじ引いて来ましたグラスとチャームを貰って来ましたよ
秋だから気候も良くて自転車散歩は気持ちが良いです
色々なオーディションにこれから応募しなくてはいけないので、書類の作成に考え中。文章を考えることが多くて大学の時のレポート作成が役に立っているかも。国文科出てると役に立つもんですね
元々文章書くのは小さい頃から得意だったけれど、声に関係するとは思いませんでした。好きなことはやはり似てることが多いような気がします。
昨日新宿タカシマヤを通ったら綺麗なXmasツリーとライトアップ

ゴーカなツリーですね!
ライトアップはこちら!

カップル用なのかな(笑)
Xmasはこれだから楽しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に近づくとXmas景色 | トップ | 東京駅のディズニーライトア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台本、大変だよね。 (みゆ)
2014-11-15 16:37:03
私も本は、
書くのも読むのも好きなんだ(^-^)v
でも…最近、
どういうセリフまわしが受けるのかな?
とか、考えちゃって。
台本サイトとか、検索しちゃう(汗)
台本、書くのも
楽しみのうちだったのになぁ(^_^;)
楽しむって大事だよね♪

街はクリスマス色だね~(^^)
今年は、
どんなクリスマスを過ごそう♪
クリスマス遊ぶお金を、
今から貯めています(笑)

なんか急に冷えてきたから、
風邪とか、気をつけてね?
返信する
Xmas!! (ひい)
2014-11-17 00:49:17
台本作りは考えるよね~!楽しかったけど。また新たなオーディションに向けて台詞を何処かの本から探さないといけなくて考えています(*^^*)
Xmas楽しみ!みいちゃんと会えたら良いなぁ~!!礼拝には行けなくなったけどXmasは大事だよね!!体調には気をつけなくちゃ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事