天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

原宿のバイト

2007-04-19 16:54:09 | Weblog

今日は本当にひさびさ良いお天気です♪♪だから気分も良いです(^-^)v今日は原宿にある有名なキャラクターのお店でのバイトです!まぁ原宿にあるって聞けばだいたいあのキャラクターね♪とわかると思います。私はそこで商品の検品と値付け作業をしました。でも3時間半で終わっちゃった…ヾ(^_^;はやっ!!
明日もあります!明日は長いのかなぁ…長くないとお金にならなくて…トホホ~いヾ(^_^;でも私このキャラクター好きなので商品見てるだけで楽しい♪♪
冠をかぶったぬいぐるみは私も欲しくなりました♪買おうかな~♪♪
写真はお店の看板です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の散歩 | トップ | 春の気候…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事