天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

Too-tick店の中で

2007-04-04 17:06:31 | Weblog

私が目を覚ましたころはすでに曇り空…(ΘoΘ;)雨…?雨か…?と思いつつ毎日の日課のウォーキングへ。玄関に出てみると雨降ってた…。おばあちゃんに薬局による用事を頼まれて出かけました。最初にゲーム店で色々みていつもの雑貨店のToo-tick店へ(^-^)v
今日はお店のお姉さんとたくさん話しました♪雷がなっていたので怖いね~と言い合い、そういえば昔おへそをとられるぞ~と親に言われたねとか(笑)私の顔もおぼえててくださっていつもありがとうと言ってもらえました(^-^)なんか嬉しくて♪♪私は好きで来てるからお礼なんて全然いいのに…。なんて良い店員さんなのだろう…と心があったかくなりました(*'-^)-☆最近本当に高円寺という町が好きになりましたね!地元ながら良い町だ!と思います!
前はそうかなぁ…と思っていたけれど…今は大好き♪雑貨店ではポストカードとバッチを買いました♪あと本屋さんでMOEを購入!写真がそれです!!
今駅前カフェでブレンドコーヒーを飲んでます♪♪雨が小降りになったら出ようかな!明日は天気になるといいのになぁ…。桜はもう散ったのかなぁ…??ちゃんと桜見たかった…(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いていると… | トップ | 春の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事