天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

全日空ホテルにて♪

2007-11-16 01:11:51 | Weblog
今日も昨日と同じ写真をファイルに入れる作業です!昨日と違うのは写真をプリントアウトをしなくていいこと!あれは待ってる時間が辛くて…(ΘoΘ;)
写真を入れる作業は昨日でなれたので楽々♪♪しかも昨日もそうだけど全日空ホテルの1室を借りてやる…ぜいたく~♪ルームサービス頼んで頂いてコーヒーもらったんだけど美味しい~♪♪苦みがきつくなくて!一緒にきたクッキーもGOOD★
ホテル内もタイタニックみたい…外人さん多いし!すごいホテルだわぁ…。泊まれないよこんなとこ(笑)東京都都民だから泊まる必要ないけど~ははは。
夜10時過ぎまで作業はかかりました。でも現場のスタッフさんみんな親切で優しくて仕事しやすかった~感謝!!
お菓子も食べ放題だったし(笑)
ホテル内にきれいなクリスマスツリーがあったのでカメラでバシャっと撮りました★★★いつか誰かと泊まってみたいものです~彼氏とか?(笑)友達でもいいけどね★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業界の雰囲気・・・?? | トップ | 冬~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事