天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

林原めぐみの東京ブギーナイト~公開録音in中野サンプラザ~

2011-06-15 22:17:12 | Weblog
土曜日は朝早く起きて中野へ向かいましたo(^-^)o義援金に並ぶためです。
義援金1000円につき林原さんの直筆サイン色紙が貰えたんです。
レイちゃん色紙
リナ色紙
アルバムジャケット色紙
3種類貰えました♪♪大事に部屋に飾っています。
公開録音は4列目という近さでよく林原さんが見えました!!
お祝いにかけつけたキティちゃんとダニエルくん可愛かったです(笑)
Liveはエバメドレーやスレイヤーズメドレーなどなど。

私は岡崎律子さんのボンボヤージュが涙出ましたね。夢とかを信じられなくてわからないとき助けて頂いたから。

最後の挨拶も泣けますよね!林原さんはどうしてあんなに人の気持ちがわかるのかなぁと嬉しくなります。
この人を好きで尊敬して良かった…と思う瞬間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川上とも子さん | トップ | ホトケンサー朗読劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事