天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

アイスコーヒーの美味しい時間

2019-07-16 18:01:07 | Weblog
仕事が終わり、次が決まらない今日この頃眠る時間が増える増える(笑)
雨の日はさらに眠い
外に出るとお金使っちゃうから出ないと決めたものの、引きこもると気分はブルー
昨日久しぶりに外に出た母はめまいに苦しみつつも、セールに行きたいらしく。
私をお供に連れてルンルン

楽しそう〜に服買ってました良かった良かった。
私はブラブラ好きな物を見て。いつもなら買うものも買わず、欲しい漫画一冊のみ購入(笑)

そして母とティータイム

レモンパイが食べたくて注文して。アイスコーヒーも

母はブルーベリータルトセットです
その美味しいこと美味しいこと
メレンゲがシュワシュワ〜〜として、レモンが甘酸っぱくて。下のチョコレートスポンジが甘くて。絶妙なコントラスト
またアイスコーヒーがすっっごく美味しかった(*≧∀≦*)久しぶりに幸せだ〜〜って感じたのです
お茶の時間が幸せって幸せなんだなぁーと実感しました!!
ここのレモンパイはホントに大好き!!

あと。母が買った服売り場の店員さんが。私が笑うたびに同じように笑ってくれて。
笑顔や笑いが連鎖することは素敵なことだとつくづく感じた日です。
笑いのある日々は大事ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日 | トップ | りぼん展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事