天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

今年もクリィミーマミカフェへ💖💖

2017-12-07 19:16:54 | Weblog
ソラゼノンの方はまだ行ってないのだけれど。
1日から始まったカフェゼノンのクリィミーマミカフェへ行って来ました😊😊

カフェゼノンは広いんだよね!ゆっくり出来るカフェ☕️近所にあったら通いたい所です(o^^o)

店員さんも優しい方ばかりだし!!
そして高田明美先生の原画の美しさ🌟🌟
是非見に行って見てほしいー!!

私が頼んだのはソーダとクレープ!
ソーダは最初味??と思ってかき混ぜたらちょうど良い甘みのソーダに変身しました😍😍
マミマジック!!
クレープのアイスクリーム全然溶けないの(笑)分厚くて(笑)味は甘さ控えめで美味しかったです!!

グッズもたくさーん!私はステッカーとキャンディ缶ゲットしました💖💖
タペストリーとか欲しかったけど8000円ちょっとするから無理😭😭
カップとかも可愛くてオススメ!
次はソラゼノンかな😄😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピーミュージアム3回目 | トップ | マミカフェinソラゼノン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事