天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

フルハウスキスイベントレポート★

2008-03-16 21:23:49 | Weblog
今帰りです!朗読劇楽しかった!ラ・プリンス小さくなっちゃうし(笑)むぎちゃんの妄想でおかしくなるラ・プリンス…。。。
私が楽しかったのは他に応援合戦コーナー★会場のみんなに声援をしてもらい大きい方の勝ちというコーナー!成瀬さんのチームで成瀬さんが「ぼくのこと好き~?」と聞いたとき、みんな好き~と反応!可愛い可愛い成瀬さん★★私好きって言いつつ振り回しすぎてペンライトとれた(笑)焦った(笑)
罰ゲームは小野さんチーム!罰ゲームは買ったチームがラブラブの台詞、負けた方はむぎちゃんの台詞を言うというもの。

相手は勝った方の人が選べました。
ちなみに
成瀬さん→荻原さん
佐々木さん→皇役の方(名前が変換できない~)

櫻井さん→小野さん

鈴村さん→岸尾さん

の組み合わせです!むぎちゃんの台詞の人達は皆さん女装で(笑)

やっぱり声援が大きいのは小野さんの時ですね!人気あるなぁ~。

成瀬さんの台詞はあま~い台詞でしたよ(o^-')b

ドキドキしちゃって(笑)

歌のコーナーは成瀬さんが「君をつくるもの」を歌ってくれました★最後に胸の薔薇なげて~!!欲しかった!成瀬さんのキスつき薔薇★★
これには後日談があってエンディングの時に話してくださいました。成瀬さんはこっそり赤い薔薇を隠していたのですが、なにかの拍子に落としたらしく…他の声優さんに拾われていたそうです。なかったので胸の薔薇をなげた…というわけで!
赤い薔薇はエンディングでやっぱりキスつきで投げました~!欲しかった!!
りえさん伝わりました~??
ちなみに2階席にドン・マッコウさんが来てました。発見しましたよ!
楽しかった~!次はまこまっこうライブかな??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント前~! | トップ | ジブリ美術館近く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (りえ)
2008-03-17 19:04:22
レポ、ありがとうございました!!
成瀬さんの「ボクのこと好きー?」って去年も言ってましたが、すっごく可愛いですよね!!
ペンライト壊すほどの勢いだったひいさんの気持ち、よく分かります(^^)
小野さん、人気あるんですよねー。(私はいまいちなんだけど(笑))成瀬さんの「君を作るもの」聞きたかったな。素敵だっただろうな。成瀬さんの薔薇投げなんかの小さなサプライズは本当に嬉しいですよね!ゲットした人が羨ましいです。
楽しいレポ、ありがとうございました!
にこにこ(ニヤニヤ!?)しながら読んじゃいました♪
ありがとうございましたー!!
返信する
満足なイベントでした (ひい)
2008-03-17 22:28:42
いえいえ上手く伝わりましたか??成瀬さんはやっぱりかっこよかったですペンライト壊したのは自分でも驚いた出来事でした力入りすぎ・・・(笑)
小野さんの人気には本当に驚きました。さすが今旬な声優さんですね。成瀬さんはいつもファンの人を喜ばせるパフォーマンスをしてくださいますよね。それが本当に嬉しいことです楽しんで読んでもらえて良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事