天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

京都旅行レポート1~新幹線より~

2006-11-26 11:49:42 | Weblog

京都に行く時はもちろん新幹線!私の田舎は長野なのでいつも違う新幹線です!今回京都に行く新幹線は……こだま…だったっけ??でもとにかく早い!しかも揺れる揺れる(*'o'*)ははは…。
ちなみに車内販売の売ってたクッキーがとても美味しいです♪1個400円と高いのですが……。8個くらい入って400円だからねぇ…。でもコーヒーにとてもあう美味しいクッキーでした!クッキー好きの方にはよりおすすめ♪
その日晴れて天気が良かったので新幹線から富士山がまるごと見えましたd(^O^)b
雪かぶっててきれいだった~♪♪感動して写メール撮りました!それがこの写真!わかるかなぁ~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都2日目! | トップ |  京都旅行レポート2~新福寺~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事