天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

歩く!

2007-03-12 17:37:05 | Weblog

今日も午後まで寝てた…φ(_ _)。o○たいがい寝てるね…(笑)気がつけば誰もいない…。一人でパン食べて…ワイドショーを見る…。そして母帰宅。またつぼ押しグッズ買ってきた…(*_*)意味あるんかい??
でも私つぼ押し好きで胃が悪いときひたすら胃のつぼ押してた…。治りましたよ!これはホント!!
暇なので運動のため歩いて商店街へ…。ゲーム店見たり本屋みたり…コンビニ寄ったり。疲れたのでカフェでお茶…(^~^)あ…癒しだなぁ…。コンビニで新発売のチュロス買ってみたらなんか硬くてガッカリ…(ToT)もっとカリッというのを想像してたのにぃ~!!もう買わない…(¬_¬)でもアイスコーヒー美味しいからいいや~!
写真は伊豆の甘夏狩りの畑♪太陽が出て気持ち良かったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルック商店街 | トップ | 我が家の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事